Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 夏のセンペルさん特集 その1

夏のセンペルさんの様子を撮ってきたよ。
根性がないので全部は撮れないよ。

危険?そうなセンペルさん

グローイングアンバーズ

なんか下葉が黄色っぽいの。
こういう色なんだろうか。それとも腐りかけ?


ボアレッド

開かないね。
こういうセンペルさんなの?このまま消滅?


ベルロッティ

これも開いてない。見守るしかない。


相生

あんなにきれいだったのに。
あ、枯れた下葉をむしってあげよう。


クリスティ

これも美しかったのに、なんだかちょっと。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

>季節柄の正常な姿だと思います。

そうですか。よかった。
といっても見守ることしか出来ないんですがね。へへ。

2010/08/02 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

センペルさん達きっと大丈夫ですよ。
うちの腐ったのは葉が黒くじゅくじゅくしてますから下葉の茶色(からっとして水分が少ない)のは季節柄の正常な姿だと思います。
と言っても私も始めたばかりですが‥。
じゅくじゅくしてなければ大丈夫でしょう。

2010/08/02 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment