今週のロコちん

いやー、2週間ぶりで。へへ。
お盆過ぎたのに暑いですね~~~。



お盆はというと長男の嫁してました。
社長の頭がおかしいので暇なのにお盆休みもなく(カレンダーどおり)
車で1時間の所にあるだんなさんの実家へ毎日通っていました。
仕事終わって実家へ行ってご飯作って家に帰るというパターンです。



ロコを連れて行くわけには行かないので夜は家に帰ってきましたよ。
大変だったけど泊まるよりいいや。
ロコちんを口実に。ありがとうね、ロコちん。
ということでロコと2人でまったりとした時間をすごしましたよ。

今日はお盆の疲れがでたのか昼寝を2回もしてしまった。
自分でもびっくりだ。

*****

ということで子供のデジカメに収めてあったロコもアップしたいとおもいます。
2週間ぶりなので。


うちにきたばっかりのときですね。がわいい。つぶしたくなるようなかわいさだよね。
チラシが散らばってるのは気にしないでください。はは。


これも幼い。かわいい。


これもまだちいさい。かわいい。


そしてこれ。

このごろこうやってくつろいでるんだけどなんなんだろうこの後ろ足。
こんなにのばしてるかい?普通。
いままで私の実家の猫でもあんまりみたことないけどね。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんは~

へ~、初めて知りました。
ありがとうございますi-179
でもまぬけですよね~、なんとなく。
飛んでいきそう。

2010-08-23 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

青い風

暑い時は足を伸ばしているのが普通です。
出来るだけ暑さを発散しなくちゃならないからね。冬は体温温存の為丸まっています。

2010-08-23 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply