Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 そういえば。

暑いのでガラスを開けて網戸にしているんですが
(クーラーはないのですよ
昨日、前にロコを怪我させたオスの野良クンがまたきて
網戸のところで涼んでいるロコに向かって威嚇して網戸に張り付いた。

決定的瞬間っておもって子供たちを呼んで見せた。
よかった。間に合った。

子供がフレンドパークみたいっていってた。
なるほど。
ほんとにそのとおりだったよ。

私たちが笑ってたら降りてすたすたと逃げていった。
網戸に穴あかなくて本当に良かった。




舌でてる~~~
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

ほんとに私にとってはにっくき野良くんなんですけど
子供はかわいいって言ってました。
心が広い…
ね、ほんと野良猫ってかわいそうです。
かといって飼うわけにもいかないしね。

2010/08/23 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

んーロコちんを傷つけたにっくき野良猫め~!
退散して良かった^^。
でも野良ちゃんもかわいそーちゃぁ可哀想‥
必死で餌を自分で探さなきゃいけないし。
今週はロコちんの写真がいっぱい見れて嬉しかった。
幼い頃のロコちん、またまた可愛いねv-238
お盆はお疲れ様でした。
暑さを乗り切るまであと一頑張り。
5103さんもロコちんも熱中症に気をつけて。

2010/08/23 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment