Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 多肉巨大化計画

多肉さんの記事は久々だなあ。
暑さももちろんだけど虫刺されがいやで外に出る気にならなかった。
ごめんなさい。

百均出身の唐印さん

なんか葉っぱが細長いけど大きくなった。
黒い点が気になるけども。


比べる対象が写ってないのでわかりにくいけど
植え付けの頃より大きくなってるんだよ。


この子にはびっくりだ。伸びた~。ていうか徒長なのか?
名前もわかんないけど。


この人も増えた!!!うれちい。


でも一番のぞんでいるのは熊さんと兎さんなんだよね~。
この人たちは大きくなってくれなかった。
でもまだ外にいるうちにでかくなってくれるとうれしいな。
関連記事

0 Comments

Add your comment