今週のロコちん

子供の中学校のリュックに入ってしまった。
頭隠して尻隠さず。


中からねこパンチしているのでブレています。





*****


子供が昼寝していたときになんとなく目が覚めたら
網戸が20センチくらい開いていて猫が2匹いたそうです。

そう、いつもの野良くんでした。

子供が起きたらすぐ逃げていったそうですが
けがもなく安心しました。
なんで家にまで上がってくるんだよ。
少しは遠慮しろっての
関連記事

Comments 4

5103

青い風さん こんにちは~

そうですよね。
食べ物みつけないと死んでしまいますからね。
かわいそうに。
でも怒りと半々ですi-181

2010-09-08 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

青い風

玄関開けてたらよく野良猫が上がってきて「ソーセージ食べられた」とか言ってた人が近所にいました。
野良ちゃん達も生きる為に必死ですからねぇ。

2010-09-07 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんにちは~

ほんとに図々しいですね。
いや~、ほんと。
青い風さんのコメントにはいつもはっと気付かされますi-241
ありがとうございます。
ぼーっとしてるんだろうなあ。へへ。

2010-09-06 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

青い

網戸開けるなんてあまりにも図々しいと言うか頭がいいと言うか‥
気をつけて下さいね。ロコちんだけでなく台所の食べ物も狙っているかも。

2010-09-06 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply