エケさん

チワワエンシス

汚いけど外側溶けながらもがんばってくれているので。

高砂の翁

雨ざらしなのにきれいでっす。
たいへん優秀でございます。

野ばらの精

かわいい。

静夜



ちょっと水やり恐怖症になってたけど
(霧吹きでやるのもこわかった。へタレ。)
夕方からだいぶ涼しくなってきたのであげてみました。
ここから冬までの間にどれくらい持ち直してくれるだろうか。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは~

きれいじゃないですよi-229
厳選された、ブログに載せられる多肉たちなので…。
東北だからと高をくくって
水遣りのタイミングをまちがえてしまったので
こちらも悲惨な状態でした。
そうですね。すべては暑さが落ち着いてからですね。

2010-09-06 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

青い風

多肉ちゃん達きれいで羨ましいです。
うちは随分焼けたり焼け腐ったりもう悲惨な状態です。
陽が一日中当たってる南の場所に置いておいたからでしょうね(TT);
暑さが落ち着いたら整理しなくちゃ。

2010-09-06 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply