余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

名札だけポツンと残る悲しさよ  

一句できた。

私もどのセンペルさんが生き残っているかチェックしてみた。
(私にしてはとてもエライ。行動がすばやいね。)
死亡のセンペルさんは意外と少なかったよ。よかった。
やっぱりちゃんと根付いていない人たちが多いような気がする。
けどしょうがないだろう。今年の暑さは。
でももうちょっと土を改良してあげよう。

名札も雪が溶けたらわかんなくなってるだろうなあと以前から思っていたが
やっと今日ついでに位置もノートに書いておいた。
これで雪どけしても安心だろうよ。


*****


ブルーボーイ

いい色だな~

ウェービーフレーム

もりもりなったセダムの下になってたけど元気でした。
よかった。かわいい。

エミリー

なんか綴化みたいになってるけどどうした?
生命の危機を感じたのか。
関連記事

category: センペル

コメント

コメントの投稿

Secret