Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 こたつだした

淡雪

かわいい。白くてきれい。名前のとおりだ。

キョホウ

なんかでてきた?
ずっとみてなかったからいつからなのかさっぱり??

ルビーネックレス

ぜんぜん伸びなくてずっと気になっていたので植え替え。
ついでに寄せ植えにしてみた。
根がまわっててああこのせいかと。
今までごめん。思う存分伸びておくれ。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは

それは災難ですねi-241
でも頭なら復活しそうですね。
摘心になって枝分かれしてかえっていいかも?
なんて楽天的すぎですね。ごめんなさい。

2010/09/27 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちのルビーネックレス頭を全部バッタにかじられてしまいましたv-12
復活してくれるかしら?

2010/09/27 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment