紅葉かしら?


名前ほんとに忘れたけど私の好きな紅葉ぐあい。


プロリフェラたん。


おなじみ、乙女心たん。


霜の朝。きれい。


黄麗さんかな?


紅化粧たん。縁取り


すみれ牡丹。かわいい。
関連記事

Comments 2

5103

私もこの女雛はだめだろうと思っていました。
きれいになってくれてえらい。
本当に1日でだめになっちゃうんですよね~。
私も経験してびっくりです。
来年は今年の経験を頭に入れてがんばります!!

2010-10-05 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

青い風

女雛さん一時は心配したけど良かった~。
うちの女雛さんも紅化粧さんも☆になっちゃいましたv-239
軒下に入れてたのに5月だったか雨が多く降り込んでその後カーッと日差しが強くなりいっぺんにダメになっちゃいました。
銀明色、大和姫、デレッセーナなんかは大きな株だったのに☆☆☆ですーー;。

2010-10-05 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply