Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 届いた

えへへ。
また買っちゃった。
病気再発。






とりあえずローラさんの白さにびっくり。



ラチルローズ
フランクレイネルト
ロンゴバルダム
ロブスツム
ラモッティ
ベルロッティ
モンタナム
ミセスジュゼッピー
ピトニー
シエンブルギー
グローイングアンバーズ
クィーンアマリエ
エリテラエウム
ゴールデングロウ
ローラ
Lithops 招福
関連記事

6 Comments

5103  

accoさん こんにちは

わざわざコメントありがとうございますi-179
センペルにはまってしまっています。
ご紹介していただいたお店に今度いってみますね。
ほんとにありがとうございましたi-274

2010/10/07 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

acco  

ご訪問ありがとうございます

こんにちはv-353

先日は、私のブログに訪問してくださり、ありがとうございました。

とーっても素敵なセンペルちゃんですねv-346

とっても魅力的ですv-352

うちのタコ入道みたいなセンペルちゃんは、徒長みたいですv-406

これから和やかに見守っていきたいと思いますv-410

また遊びに来ます。今後ともどうぞよろしくおねがいしますv-22

2010/10/06 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

5103  

ちまきさん こんにちは

私はお安いのばっかり選んでますので。えへへ。
ちまきさんとこには何が届くんでしょうか。
楽しみにしています。
待ってる時間が楽しいですよねi-237

2010/10/06 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

http://mutsuko.seesaa.net/

おぉ!届きましたね。
うちは明日か明後日。楽しみ!
センペル、ミセスジュゼッピーは私も買いましたよ。
でも他はかぶってないのもスゴイかも。

それとショップ画像と違って
紅葉していない株の姿の参考になってありがたいです。
ローラもとっても綺麗ですね♪

2010/10/06 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんにちは

おうなんふうかさんです。
(漢字がi-229
もう、狂っています。
どうしましょ。

2010/10/05 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

青い風  

沢山来ましたね^^v。
育つのが楽しみ~。
サボテン太郎さんには売ってないし、どちらからお嫁に来たのかな?

2010/10/05 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment