お花いっぱい

子持ち蓮華

これで満開に近いでしょうか。
かわいくないね。

福娘?

まだ咲いてないけど。

ミセバヤ

先週はちらっとだったけど、満開ですな。


生き残りコノさんにもお花が!
これはうれしいっす!!!
開いたとこみれるのだろうか。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは

かわいいっていう方もいらっしゃいますよね。
ホントに感覚はひとそれぞれで…おもしろいですね。

素直ですね。
それが長所でもあり、短所でもあるんですよね。
大人になってだいぶコントロールできるようになってきたi-239

2010-10-13 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

青い風

子持ち蓮華の花のUP有難うございますm--m。
でも笑っちゃった^^コメの「可愛くない」に。
時々出てくる5103さんの素直な感想ににやにやしています。

2010-10-13 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply