余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

冬支度かなあ。  

やっぱりね、まだまだ日はあるさとは思っても冬のことが頭をかすめるわけです。

挿したばっかりなので横にしてる。
すぐ落ちるヤツ。早く根付いて。


ぜんっぜん成長しない黒法師さんとそのほかの小さい人たち。
黒法師さんは根がはってなかった。
ので、また下のほうを切って地植えにした。
あと1ヶ月半、お外でがんばってね~。


初恋
急に成長したような?
鉢からはみ出しまくっている。


兎鉢。
しっかり根付いた!
来年の成長を楽しみにしているよん。


*****


来年は今年大きく育った美空鉾(枝に勝手にカマキリが卵を産み付けていやがった。許さん。)と
でっかい高砂の翁じいさんをどんと玄関前にかざりましょう。
たぶんかっちょいいよ。
関連記事

category: 多肉植物

コメント

青い風さん こんにちは

土台はつくりましたi-229
チキンネット?を買ってきて、
水苔で土をくるんで、ちょっとだけ面倒でした。
でも気力でi-278

桜楠楓樺さんお安いのがとっても魅力です。
うれしいです!!

URL | 5103 #-
2010/10/13 11:49 | edit

すてきなリースv-10
土台はどうされたの?
先日桜楠楓樺さんを教えていただきさっそく私も購入しましたよ、有難う^^v。

URL | 名無しさん #-
2010/10/13 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret