Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 センペルの記録2

紅蓮華

この変わりかけの感じがいいっすなあ。

ブラックボーイ

これもブラックになっていくんだろうね。

ダークポイント

ね、ほらこのやさしい色合いがきれい。

ロートコッフ

気づかなかった。微毛さんなのね。

ジュラテンセ

これはまたおちついたピンクでなんともいえない。

ミセスジュゼッピー

先っちょが模様みたいでこれからどんな風に変化していくんだろうかね。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは

残念でしたね…
あの残り数って焦りますよねi-201
私だけ?

2010/10/25 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

ブラックボーイ、ロートコッフは私もゲットしました。紅蓮華も追加しようとしたらパスワードが違うのか入れず新規登録もメアドが登録済みですと出て入れずとうとう買えませんでした。
買うつもりの多肉もそのうちにどんどん残が無くなりあ~ぁ、残念って結果ですv-12

2010/10/25 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment