Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 たくさんいただいた。

桃玉さんからたくさんセンペルをいただいた。いひー。


桃玉さんが送ってくれたラベルをそのまま使ってしまった。楽ちんだった。

桃玉さんのセンペルじゃないものも写っていますよ^^*

春が楽しみだな~。
ありがとうございました!!!

関連記事

2 Comments

5103  

桃玉さん こんばんは~

わお♪桃玉さん。
なんかはずかしいですね。
モリモリになってほしいです。
なるといいなあ~。
ありがとうございました!

2010/11/10 (Wed) | EDIT | REPLY |   

桃玉  

こんばんは

綺麗に整列して植えてくれてますね~しかも
ラベルも使ってくれてて。ふやけたら変えて
あげて下さい(^-^)
なんかめっちゃモリモリになりそうですね。
山盛り丼にして下さい♪

2010/11/10 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment