乙女心とブレビたん

乙女心

植えている場所が違うと色がぜんぜん違うんだもんね。


こっちの色が好き~~~
でも去年の方の色が好きだなあ。
去年↓


ブレビフォリウム

ブレビさんも紅葉するのね
関連記事

Comments 2

5103

しぇんさん こんにちは

セダムは外で冬越しできるものもあるのでその見極めが難しいですよね。
外で冬越しできるものを中で管理するとフニャフニャになってしまったり…
新しく招き入れたセダムは外と中と半々にして様子を見ながら春を待ったりしてましたi-179
セダムは丈夫なイメージがあるんですが暑さには弱いんでしょうかね。
ま、今年の夏は異常でしたもんねi-195

2010-11-17 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

しぇん

タマタマセダムたちの綺麗な季節になってきましたね♪
去年氷点下で痛んだので、今年は室内にとりこもうと思っています。
乙女ちゃんって今の時期とってもかわいくなりますよね~(´▽`*)
うちのブレビは猛暑ダメージでほとんど死にそうです(笑)

ミセバヤもすごく強いからと油断して、夏の猛暑で斑入りがほとんど枯れました★
冬芽がたくさんでてくれることを祈っています~。

2010-11-17 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply