毎度毎度の

女雛たんです。

だってきれいなんだもん。

火祭りと思っている

これも毎年だけど赤と白のコントラストがたまらん



*****



おっと。
大事なことを忘れていた。
今日多肉さんたちを中に入れました。
日中はまだあったかくてもったいないんだけど
朝は霜がおりているので限界だろうと。
関連記事

Comments 3

5103

>しぇんさん
>青い風さん
やっぱり火祭りじゃないですよね?
この辺で名前無しで買ったので
この辺に売ってるなら火祭りだろうと…
とても変な理由でi-229
赫麗なのかもしれませんね???

2010-12-07 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

青い風

私も火祭りとはちょっと違うなぁと写真見た時思いました。
色や形、花の様子から赫麗みたいだと思いましたが違うかも。

2010-11-27 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

しぇん

女雛とっても赤くなってますね♪
うちでも去年よりも赤い気がします。
もしかして猛暑だったからかな?

なんか不思議な感じがするなと思ったんですが、この火祭葉っぱが多くないですか??
火祭とか紅葉祭とか4枚葉が重なってる形が多いと思っていたので。
こんなふうに交互に重なってるとカワイイですね♪

2010-11-24 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply