赤くなってきたセンペルさん


寄せ植え
夏はあたりまえだけど緑一色だったのに
違いが出てきてかわいいのう。

市女傘

お上品な色づき方だねえ。

フィンブリアツム

ちょっとかわいい。

コマンダーヘイ

明るい紅色っぽいかな?かわいい。

アベルボン

これもかわいい色づき方だ。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちは~

ね、寄せ植え楽しみですi-178
これは桃玉さんから名無しのものを寄せ植えにどうぞっていただいたものなんです。
私も絶対名前分からなくなる自信があるので
たくさん増えてからでないと
こんな贅沢な使い方はできませんi-237

2010-12-07 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

青い風

寄せ植え、来年の春はどんな色になってるかすご~く楽しみですね。
寄せ植えが好きですが名札が分からなくなりそうでもっと増えて名を確保してから寄せ植えしようと思っています。

2010-11-26 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply