Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 センペルさん

エクスカリバー

形がとてもお上品だと思うんだけどどうでしょうかね。

シルベリューム

お子様が赤くてきれい。

コンプトドコンガエ

いつもおせわになっている。
きれいに色づいてきたね。



油断していた。
今日植えつけたばっかりのセンペルのプランター。
ロコにひっくり返された。
そばに置いた私が悪いんだよ。あー、油断したよ。
ということで名札とあってないものの(たぶん)記録。
P.Hairy Hep
Midnight Tea
Legolas
Oh My
Cupream
Starshine
関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん こんにちは

お久しぶりです!
紅葉してますか???
私は遅いじゃないのよなんて思ってましたi-229
地植えがほとんどなので水が多いのかなあとか。

ロコちんめごいでしょ?

2010/12/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

お久しぶりですー☆
だいぶ来てなかったので今日は11月の記事読ませていただきました♪^^
相変わらず、楽しい記事でした(*^-゚)b
5103さんち、何でこんなに綺麗に紅葉してるのー!?
うちのセンペルまったく紅葉してないです;;

はみ出たロコちん、めごすぎです( *´艸`)

2010/11/26 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment