Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 コノさん、咲いた

鳩笛

咲いた、というか咲いていた。ひひ。かわいい。
関連記事

2 Comments

5103  

しぇんさん こんばんは♪

あれー?
オクです。
もしかして名前違うのかな?
丁寧に札もついて送られてきたので
なんにも疑いませんでしたが。
あはは。まあいいです。
かわいいですよねi-178

2010/12/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

しぇん  

あれー?
あそこからの注文のコですか?
黄色?
鳩笛はピンク花だと思っていました。
かわいいから2セット買ったんです(笑)♪
黄色もカワイイ♪
うちはお花は来年ですね~。
うちの佐保姫もピンクかと思ったら黄色でした。

もうお花の季節は終りかと思ったけどまだ咲くんですね♪
まだLeopardinumと円空が咲いてなくてあきらめてたけど(^-^)

2010/12/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment