Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今週のロコちん


かわいい横顔だね~。何で遊んでるんだろうか。
ちなみに長女が写しました。上手だよ。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

撮ったときには
○○(次女)にはかなわないなあとか言っていたので
どんな写真になっているやらと思っていましたが
なかなかいいですよね?

2010/12/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

青い風  

はは、何遊んでんのかなぁ。
しぐさが分かるナイスショット。
なかなかお上手じゃないですかお嬢ちゃん^^。

2010/12/06 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment