Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 50円連呼しすぎ

このごろなんだか忙しくてセンペルを眺めることもない。
帰ると、っていうか4時ころには真っ暗なので。
今度の日曜日には見ることができるかな?


そして密かにロコと私の戦いが繰り広げられているのであった。(大げさ)

ね、かわいいでしょう。


戦いというのはこの薄いクッション。
ロコのためにと思って50円でゲットしたのだが
(そのわりに50円かいというツッコミは無しで)
ぜんぜん寝てくれない。

くやしすぎるので今朝マタタビをちょっと撒いてみた。
今朝は反応していたが今はやっぱり座布団を避けて寝ているね。
なんなのだ。くやしい。
50円だってわかっているのか。



ロコがうちに来たときお医者さんに生後2ヶ月といわれたので
生まれて1年たったかも。
1歳おめでとう。ロコちん
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは♪

ロコに代わってありがとうございます!
なんで避けるんでしょうねえ。
ほんとに不思議です。

2010/12/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

青い風  

わーい、お目でと、お目でとv-237
ロコちん1歳かぁ‥
でも何でクッションを避けるのかなぁ?
折角買ってもらったのに。
親の心子知らずですね。

2010/12/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment