病院へ行ったよ

ロコが頻繁にトイレに行き、排泄物の量が少ないので
便秘かなあと思ったのだけど病院にいってみた。

便秘の方ではなくおしっこの方だそうだ。
触ってもらったけどおしっこはたまってないって。
注射を2本打ってもらって帰宅。
トイレ以外は元気。

次の日、日中のおしっこをとって検査をしてもらった。
血が混じっているが、石はみられないとのこと。
今日もおしっこたまってないって。
それにトイレをみたらおしっこの固まりが昨日より大きくなっていたので
ちょっと安心。元気だし。
今日も注射を2本打ってもらって帰宅。

薬を一週間飲んで、一週間後また検査することになった。
でも元気ですよ。
ダイエットのこともちょっと言われた。
でも運動不足ではなさそうですねだって。よかった。
カロリーとりすぎか。甘いな私。
今日から鬼になるわよ!!!(食事に関してね)

ああ、嵐のDVD2枚買えたなあ…
でもロコのためなので。
メガネをあきらめよう。半年後だな。
子供に嵐よりメガネだろとつっこまれたけど~www
関連記事

Comments 4

5103

しぇんさん こんばんは~

実は私もそうでした!
そんなに重くはなったことはないけど
膀胱炎はしょっちゅうでしたね。
そういえばここ2,3年はないなあ。
お互い気をつけましょう。ふふ。

2011-01-13 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

しぇん

あたしもすぐトイレを忘れる方です(笑)
でもちゃんとお水をとって出すものを出さないと腎臓に負担がかかるんですよね★
15年前に急性腎炎になったことがありますww
いつも紅茶とかコーヒーが大好きで飲んでるから油断してるけど、やっぱりお水を飲んだ方が体にはいいみたいですね。
だんだん女性は歳をとってくるとコーヒーが好きな人にヘバーデン結節?っていう指の関節が曲がる病気がでたりするみたいだし。
ロコちゃんお大事に♪

2011-01-13 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんばんは!

ありがとうございます。
心配ですがお医者さんとロコを信じて
薬を飲んでいくしかないです。
そうですね。お水、お水。

2011-01-13 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

青い風

ロコちんしんぱ~いv-12
大丈夫かなぁ‥
でも保険が効かないので診療費が高くてちょっと痛いよね。
沢山水飲んで沢山オシッコ出して早く良くなってね。

2011-01-13 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply