Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 発見された

「発見された」って変だけど。

薬を一週間飲んで病院に行ってきた。
薬のおかげで尿に血が混じっているのはなくなったけど…

石がみつかってしまった…

1/21追記:
石ではなく結晶でした。ごめんなさい。


ということで今後のロコさんのお食事は病院で売っているカリカリを
食べ続けることになりました。ひー。
でもロコのためなのでしょうがない。ごめんね。

ロコは元気ですよ。
おしっこの量も回数も普段どおりに戻ったし。



あとはやっぱり食事制限。
心を鬼にして量を減らして一週間。

量を減らしてもべつにおねだりされないし、
お、いいじゃないですかと思って
楽しみにして体重もはからないでいたのだけど
病院で量ったら「4.6kg」。

あれ?
変わってないね。へへ。
これから効果がでてくるのかしら???
関連記事

4 Comments

5103  

もくじいさん こんにちは♪

コメントありがとうございます。

若いオス猫には多いようですねi-229
ほんとに人と同じですね。
でもかわいいかわいい息子なので
がんばります!!!
まだまだ寒いのでもくじいさんも
お体にお気をつけくださいi-239

2011/01/25 (Tue) | EDIT | REPLY |   

もくじい  

 ネコも胆石になるのですか?
 知りませんでした。
 病院食とか食事制限、人と同じで大変ですよネ。
 でも元気になりつつあるようなので、よかったです。
 お大事に。

2011/01/25 (Tue) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは♪

あ、ごめんなさい。
石ではなかったです。
結晶でした。すみません。
そうです。長生きしてほしいので大変ですがi-236

2011/01/20 (Thu) | EDIT | REPLY |   

青い風  

お大事に

石ですかぁ。
辛いのはロコちんだけどお母さんも大変ですね。
病院のお食事は結構お値段が張るので。
でも元気に長生きしてほしいものです。

2011/01/20 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment