今週のロコちん


ひゅー、かっこいい。


いやーん、かわいい。


日中の寝床。つくってあげた。あったかそう。


このように朝晩お水をたくさんのませていますよ

んでは 
関連記事

Comments 4

5103

しぇんさん こんにちは~♪

体調はいいです!
毎日前のようなハンバーグ大のかたまりが
トイレにあります。笑
水のことは冬はやっぱり夏より飲む量がすくないようで
飲んでるかもしれないけどさらに飲ませて
おしっこを薄めてあげるって感じです。
そうですね~。私もホントにだまっていると
水分を取らないんですよ。
会社だと10時とお昼と3時にお茶時間があるので
それで水分が取れている感じです。
ありがたい。
水分大事ですからね♪
ってわかってはいるんだけどなあ…

2011-02-04 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

しぇん

ロコちゃんだいぶ良くなりましたか?
お水、、注射器で飲ませるんだー(笑)
自分ではあんまり飲まないのかな?
しばらく旅行にいっていたんですが、友達はあたしよりも水分を取らない人でΣΣ(゚▽゚lll)
滞在中与えられるものだけでは危機を感じ(笑)近くのスーパーで自分用の1.5Lペットボトルを買いました(爆)

2011-02-03 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんばんは~

かっこよかったり、かわいかったり。
最近特に感じます。
や、前から可愛かったけど。親バカです…

2011-01-31 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

青い風

お久しぶり~ロコちんv-10
ヒューヒューかっこいい!
寝顔がかわいいね!
早く良くなってね。

2011-01-31 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply