Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 いちおう終わり。

土曜日に病院におしっこを持って行った。

いつも朝にとって夕方持っていくので
(時間がなくて朝しか取れないのよ時間がたつと結晶になりやすいらしい。)
今日は朝とって病院の開く9時に持って行ってもらった。
そして会社の終わった時間に結果を聞きに行った。

今回はとってからの時間があまりたっていないせいか結晶は出ていなかったそうだ。
(まあ、時間うんぬんではなく要素があるから結晶になるわけなんだけど)
ひとまず病院は終わりになった。
これからはたまに尿検査をしながらということです。

もうすぐご飯がなくなるので病院に買いに行かなきゃならないし。

ロコは元気がなかったのは病院に行った当初だけで
いつもどおり元気ですよ!!
ご心配おかけしました。ありがとうございます
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは!

そそ、そうなんです。
もう息子なんですよね。
見かけは去年の方がずっとかわいかったんだけど
愛情は増すばかりです。いいことだ。
ご心配いただきありがとうございましたi-237

2011/02/15 (Tue) | EDIT | REPLY |   

青い風  

良かったですね^^。
5103さんも色々忙しいのにご苦労様でした。
子供が一人増えたのと同じですから大変でしたね。
これからは無事何事もなくずっと健康に過ごしてくれる事を祈っています。

もうお母さんを心配させちゃダメだよ、ロコちん。

2011/02/15 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment