いつかのロコちん。

うわーい。お久しぶり。
なんかカメラのつなぎ方まで忘れそうになった。
やばいやばい。


遊んでいるぬいぐるみはあざらしくんです。
大きさがちょうどいいのか数々あるぬいぐるみの中でも
あざらしくんがお気に入り。


何のために撮ったのかさっぱり意図がわかりません。
でもせっかく撮ってあったのでUPします。

相変わらず水飲ませてるぞ!
3/19ワクチンだぞ。忘れないでね。

もうすぐ春ですね。
でも寒いよう。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんにちはv

そうそう、お顔が見えないんですよね。
失敗しました。
また撮ったので近いうちにアップできたらと思っていますi-237

2011-03-14 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

青い風

ロコちん、お久しぶり~!
元気だったかい?
でもお顔が見えないなぁ。

春はもうすぐそこ。
いよいよ多肉やセンペルさん達の季節がやってきますね。
5103さんもこの季節、輝いて下さい。

2011-03-11 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply