Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 よかった。

センペルさんたち元気だった。よかった。
寒くなる前に根付いたか心配だったものもいっぱいあったけど
みなさん無事のようです。


みんな札が浮き上がってておもしろかった。
ぴょこ札とよんであげよう。
すばらしい称号なんだぞ。


ブルーボーイ
なんかさすが王子。ってかんじだな。


これは名無し寄せ植えの中のセンペルさんですが
チョコレート色でかわいかったのでお気に入りです。
関連記事

5 Comments

5103  

ありがとうございます

>青い風さん
お気遣いありがとうございます。
とてもうれしいです。
怪我もなく全員(1匹も含めて)元気ですよ。
ありがとうございましたi-179

>りいこさん
あっちこっちからwすごくうれしいですよi-237
皆無事です!ありがとうございました!

2011/03/14 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんにちはv

おっ、ぴょこ札ですか!
霜柱なんでしょうねえ。
センペルも浮かんでいて
土に押し戻してるのがなんか面白かったですi-179

2011/03/14 (Mon) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

あっちこっちからメッセージすみません。
心配で心配で。
無事をお祈りしています。

2011/03/13 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

先ほど東北で強い地震があったようでとても心配しています。
落ち着いたら無事のご連絡待っていますね。

2011/03/11 (Fri) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちも沢山ぴょこ札になりました。
霜柱が持ち上げるんでしょうかね?

2011/03/11 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment