どうなっているかというと


ズサー


グシャ


こっちはおりこうさん。
よかった~~~。
よく倒れたりしなかったね~。


こちらもおりこうさん。
札とかぐちゃぐちゃだったらちょっと立ち直れない。
関連記事

Comments 2

5103

しぇんさん こんばんは♪

コメントありがとうございます。
そうですね~。こればっかりは予測できないので。
外に出したら出したで心配ですね。

2011-04-10 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

しぇん

やっぱり5103さんちでも

室内でも鉢倒れてますよね(>_<)
うちの多肉部屋の鉢数半端なかったので、最初の掃除は泣きたいくらいでした。
やっと直したのに余震で倒れて・・またくるかもしれないと思うと、今まで縁側のシェルフにたくさん収納してましたが、そっくり倒れたから安心しておくところがないんです★
室内にはもう光が射さないし、まだヒヨドリはウロウロしてるしで・・・どうしましょうね(´~`)

2011-04-10 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply