Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 ロコちん。 サービスショットあり!


すっごいぐっすり寝ていたのでちょっとおもしろかった。


クロッカス咲いていた。びっくり。
見逃すところだったよ。


ちょっとお散歩。顔が見えないね。


ぐるっと回ってみるとこんな表情でした。


これがサービスショットですw
かわいい超。
この肉球の色の別れ方最高でしょ。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

>肉球が2色?
>そっか、毛色だって2~3色に分かれたりするから肉球の色が2色って事もありですね。

そういうことなんでしょうね。
青い風さんがびっくりしてくれてちょっとうれしいです。
upしたかいがあった!

2011/03/28 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

は?
肉球が2色?
そっか、毛色だって2~3色に分かれたりするから肉球の色が2色って事もありですね。
なるほど‥
寝顔が超カワユイv-10、ロコちーん!

2011/03/28 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment