Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 やっとワクチン。

本当は3/19にワクチンを打たなきゃならなかったんだけど
その頃は地震のうだうだで(ガソリンもまだままならない状況だった)
行けなかったのでやっと昨日行ってきた。



体重4.45kg。理想体重は4.0kg。
あれ?食事量減らしてるし
見た目は痩せたから体重減ったと思っていたのに。
残念だわ。




でもお医者さんに聞いたら
体の骨格の成長は1歳で止まるんだそうだ。
ロコちんは1歳を超えたので
もう大きくならないんだね。
男の子なのに小さめだ。かわいい。



どんな表情だ。
にらんでる?ウインク?
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

ありがとうございます!
あら、正面の顔は初めてですかね。
そうなのかもしれないですね。
動くからむずかしいデス。えへへ。

2011/04/18 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

かあい~ね、片目のロコちん。
正面のお顔は初めてかな?
よしよしって頭撫でてあげたいなぁ‥^^。

2011/04/18 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment