Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 やっと始動?

久しぶりだなあ。
ずいぶん前に多肉さんは外に出して
ちょっと寒さに当たってしまって
かわいそうなことをした人たちもいるんですが、がんばってほしい。


トリコロール
かわいい。外でも生き残ってくれた。エライ子だ。


えー、去年のおわりごろオクで落としたんですよね。
姫星美人です。かわいい。あれ?紅葉は?
この人もお外でOKのよい子ちゃんだった。


ミセバヤ
もりもりしてかわいかったので。つい。
ていうか外側のハンギングのやつ土が出てきそう。



なんかねー。小汚いですけどいつも帰ってくると
この角度で虹の玉が迎えてくれて癒されるのですよ~~~


乙女心さんのお花。


グリムワン
咲き放題でおもしろかったので。
関連記事

0 Comments

Add your comment