やっぱりかわいい。


アップルブロッサム


ラウンドロビン


ジョビバルバヒューヘリーイレーヌ
毛!


エクスカリバー


クリムゾンベルベット
優雅。そしてお子様


ストロベリーベルベット
お子様!


クラマーズスピンラッド
うちでの巻き巻きNO1。


ウェービーフレーム
小さくてなんともお上品な巻き。そしてお子様。かわいい。


フィンブリアツム


小林レッド


名札が飛んでった。でもきれい。
5/5追記:アベルボンでした。


真ん中らへんにあるのブルーボーイなんだけど急激に大きくなった気がする。
なんか笑う。
関連記事

Comments 4

5103

青い風さん こんにちは~

もりもりと大きくなってびっくりしましたw
地植えだし、花壇に植えているので
なにかの肥料が残っているかもしれないです。
でも大きくしたいならあげた方がいいかもしれませんね。
また花をどかせてセンペルのために場所をあけたので
植え替えないと!ですi-236

2011-05-05 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

5103

しぇんさん こんにちは~

いやー、ほんとにセンペルの札だけは…
うちでは幸いなことにセンペルの鉢は倒れなかったのでよかったんです。
写真に写ってないやつでは調子が悪いのも
たくさんいるんですがi-229
でも原形残ってるだけでもいいやって。
あったかくなってくるからがんばってくれって思っています。

2011-05-05 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

青い風

ブルーボーイ、大きくなって羨ましい。
うちは去年より小さくなってしまいました。
肥料は何かやっていますか?

2011-05-05 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

しぇん

こんにちは。
こないだの大余震で、センペルのトレーが転落して名札なしになってしまったんです★
大丈夫だった中に綺麗になってるコもいますが、まだ仮ポット植えのまま。
震災の影響で、その後根がうまく出ないまま調子が悪くなったのも多いです(泣)
本当だったら今が一番綺麗な時期なんですけどね~(´_`*)

2011-05-04 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply