余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

GWも終わりか~  

といっても私は暦通りのお休みだったのですが
お店の方などは働いてる方もいらっしゃるので贅沢は言えません。

でも大体思ったことはできたのでよしとしよう。
記録です。つらつらと~。

フロスティ

3/19撮影時はこんな色だったので冷めてきたのですね。

あれ?向き変わってないかい?
今から赤くなってくるやつもいるしいろいろでおもしろいですなあ。


イラズ

こっちは今赤くなってきたパターンですね。



ミセスジョゼッピー、エリテラエウム、シエンブルギー、グローイングアンバーズ



ヘイルエイクム、エクスカリバー、グラウカム、上海ローズ




せっかくなのでGW中に撮った桜の写真でも。
今年は十和田に行きました。
関連記事

category: センペル

コメント

コメントの投稿

Secret