Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 木登り猫

木登りしていた。
おもしろかった。











後ろ足の爪の開き具合が最高ですなー。らぶりー。
関連記事

4 Comments

5103  

りいこさん こんばんは~

普通に登っていきましたw
枝がゆらゆら揺れるのでバランスとりながらで
見ている方も退屈しませんでした!
おもしろかったです~。

2011/05/09 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは~

笑顔になってもらえるとこちらもとてもうれしいです。
おっとっとってね。そんな感じですねi-236
センペルもこもこ増えてくれるよう祈ってます!

2011/05/09 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

りいこ  

ぎゃーん
きゃわいいー。
凄いですねー普通に登っていけるんだ!
後ろ足が凄いw

2011/05/09 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

青い風  

ほんと足開いておっとっと、って感じが又何とも可愛いく面白い。
下から見た顔も可愛いv-10
いつもロコちんには笑顔にさせられます。
センペルさんもかわいいですね。
もこもこに増やしてください。

2011/05/09 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment