Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 活動を開始した人たち

うちのセンペルでやっと動き始めてきたかなーという人たちです。
まだ目覚めていないような人もいるよ。
随時報告するよ。早く目覚めて~。 ←本音。

小雀


巻絹


ゼッペリン


More Honey


ホットペパーミント


Bernstein

土の粒の大きさをみてもらえばこのセンペルさんの大きさがわかると思います。
ね、ちいさいのに冬越してくれたんだよ~~~。
きれいだねー。

MulberryWine


Gargamel

黒くてかっちょいい。この人も小さいんだけど。
大人になったころが非常に楽しみだ。

大紅巻絹

私の一番最初のセンペルさん。


追記: 5/15 ヒャクニチソウの種まき。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

ああやっぱり遅い子はいるんですね。
こっちは寒いからよけいにでしょうか。
死んでしまったのか目覚めてないのか
もどかしい思いです。

寒さも大変ですが葉やけも大変ですね。
今年の夏はどうなることやら。

2011/05/15 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちもやっと目覚めた子がいます。
早いのはとっくに開ききっていますが。
多肉達は家から外に出したら急激な陽の光のせいでかなり葉やけを起こしちゃいましたv-12

2011/05/15 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment