余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

暇だー  

暇なのだー。
ということで不思議ーに思っていた話をひとつ。

去年の11月頃にオクで P.knight を入手したのです。
(3株あったと思う)
それはそれは大切にビニールポットに入れてどこかへ置いたのでした。

ところが!
春になったらないの!
ビニールポットごとだよ。なんで。

土に植えたんだろうか。いや、そんなことはないだろう。
消えるにしてもポットくらい、土くらい残ってるだろう。
札だってちゃんとつけてたし。
ポットごとないんだよ。神隠し的な?

ふーしーぎー。
なんかぽろんとおちてるセンペルさんがあったのでそれかなーとは
思ってるんだけど、ポットないし。

ふーしーぎー。
関連記事

category: センペル

コメント

紫猫さん こんばんは~

まあ、私がちゃんと記憶してなかったのが
悪いんですけどね^^;

紫猫さんのところは数が多いので大変でしょうね。
うんうん、わかりますi-179

URL | 5103 #-
2011/06/20 21:47 | edit

あるある~

あるんだよね~そういう事。
ウチは二度あったよ。
蘭でも一度あって、そっちは、繁ったアロエの途中にひっかかってた。枯れた…orz
多肉さんは今以て出てこない。もう2年。
…正直ガス屋さんとか・・・??と
どうしても思っちゃう。でも続けて2度…。
人を疑ってはいけませんが。
それ以後はないけど。

なんせ何百と鉢やらポットやら…。全部はとても確認できないんですよね~(^o^;

URL | 紫猫 #L8AeYI2M
2011/06/19 23:53 | edit

青い風さん こんにちは♪

ほんとに不思議なんですよねー。
ありそうだと思われる場所は
探したつもりなんだけどなあ。

ね、どこかからひょっこりでてきてくれればいいです。
怒んないからでてきなさーいw

URL | 5103 #-
2011/05/20 16:00 | edit

不思議な話に惹かれる私めです^^。
地震でどっかに転げたのでは?
棚の下とかからある日ひょっこり出てくるかも。

URL | 青い風 #-
2011/05/19 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret