Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 毎度毎度ですけども

クラマーズスピンラッド

だってこのお子様たちかわいいんだもんよう。
ヤーって感じ。

名無しさん

小っちゃい三つ子たんです。キャワ。

ストロベリーベルベット

すごいお子様をのばしてんのw
みんなで「おまえじゃまー」とかいってそう。


ねばってみたが残念ながら死亡だよね。



特に藤壺。あー残念。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

期待を持って待ってみたんですが
全然色の変わる気配がない。
生きてるとちょっとでも緑っぽく見えるところがあったり
するじゃないですか。
この人たちは全然…。
でもまだ引っこ抜かないでこのまま置いておきますけどね。
残念ですよね~。
青い風さんもまだ望みを捨てないで!
粘りましょう!

2011/05/24 (Tue) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちと同じ

茶色になってそのまま☆になっちゃったセンペルの姿、まったく同じです。
レゴラスはとっくに消えて茶色のが幾つか‥やっぱりあれはもう☆になっちゃったんでしょうかね?
は~あ。

2011/05/24 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment