余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

今週のロコちん  


ミミズさんと遊んでいる。


ここはロコのお気に入りの場所でキャットニップが植えてあるのですが…


大きくなろうとしてもムシャムシャ食べられてしまうのでこんな状態から大きくなれない。
実家に行ってもらって来よう。また植付けよう。
はっきり言って「草」なので猫が好きな草なんだよーって言って昔持って行った。
それをちゃんと今も植えてくれている。ありがとう。



あまりひざの上で寝ないのだけど昨日はとっても気持ち良さそうに寝ていたので。


あんまし変わんないけどちょっとアップ。


そんでおまけ。

実家の猫。れんくんです。
ぬりかべーっていつも私にバカにされているw
関連記事

category: うちの猫

コメント

青い風さん こんばんは~

あんなにリラックスしてくれると
こちらも幸せを感じますね~
ちょっと重くなってくるとつらいけどi-229

れんくんは顔が平べったいんです。
ロコに見慣れていてれんくんをみると思わず笑ってしまうんですよね。
悪いけど。

URL | 5103 #-
2011/05/24 19:59 | edit

ロコちんの寝顔、かわゆ過ぎ。
何かじ~んと来ちゃった。

ぬりかべちゃんもすんごっく可愛いv-10
いいお母様をお持ちでいいですね。

URL | 青い風 #-
2011/05/24 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret