女雛たん解体!

おお実に多肉ブログらしい。

女雛たんが毬のようになっているので解体することにした。


かたわらにロコたん。


そんなに根はまわってなかったけども十分だね。


どーん。解体。全部手でちぎって分けました^^;


すっきりーな女雛たん。またお子様増やしていいよ。


終わったーのでロコたん。何を狙っているのだろう。


姫星美人

紅葉している。かわいい。
関連記事

Comments 4

5103

ぴあんさん こんにちはー

お久しぶりです *^-゚)
元気でした!ぴあんさんもお元気でしたか?
この前の地震ね、いきなりドンッってきて
びっくりしました。
でも食器なんかも落ちなくて大丈夫でした^^;
いやですね~。もうやめてほしい。

豪快ですか?えへへ~。
うそ?爆笑?普通にやってた^^;
女雛たん丈夫だし(・ω-;)

2011-06-26 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぴあん

こんばんは~☆
そしてお久しぶりです!
5103さんもロコちんも多肉も元気で良かった~(T△T)
この間の地震、大丈夫でしたか!?
そちらは大きな揺れだったみたいで(>_<)
もう止めてほしいですよね・・・

女雛の解体、5103さんの豪快な「素手ちぎり」に爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり5103さんステキ~☆^^

2011-06-26 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

5103

青い風さん こんばんは~

参考になるほどの記事じゃないんですけどね^^;
あはは。お恥ずかしいです。
そうそう、あの女雛たんですi-179
さすが青い風さん、よく覚えていらっしゃる。
うれしいです。
なんか女雛ばっかり増えますね。
かわいいからいいけど。

2011-06-20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

青い風

うちも女雛が頭がいくつか出来ていてまだ分けるのは早そうだけど、分けるときは参考にさせてください。
でもいつだったかばらばらに分けて「ごめんなさい」なんて記事のあの女雛たんですよね。
しっかりお子様も増えて良かった良かった^^。

2011-06-20 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply