Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 衝撃画像!


ぎゅーん。おろち。
ではなく大紅巻絹さんです。
すごいうねうね具合でしょう。どこまでうねうねするのかほっといてみた。



こちらはかわいらしい正常の大紅巻絹さん。
この、色のさめてる途中もきれいだねー。


ジョビ ヒューヘリーイレーヌ

きれい。


ラベンダーアンドオールドレース

ああブレてる。けどきれいー。
ほんとにラベンダー色。



いよいよ花壇には植える場所がなくなってきたので
大きく育ったセンペルさんたちを大移動した。
大満足だ!
これでまた増やせる。あれ?

センペル探しの旅は終わるはずだったんだけどなあ。
関連記事

4 Comments

5103  

紫猫さん こんにちは~

花芽でした~i-229
でも大紅巻絹さんいっぱいあるので
本能のまま咲かせてあげようかなと…

私もモッタイナガリーなのでわかりますi-201

2011/07/04 (Mon) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

花芽じゃない?

大紅巻絹さん、すごい太い~。
花芽?ですよねぇ~?
こういう花芽とかランナーにくっついてる葉っぱ、
例えばランナーなんか、
植える時にシャッって取っ払っちゃうんだけど
なんかもったいない気がしちゃうんだよね。
これから芽が出ればいいのに。

て。ランナーでももてあましてるのにw
貧乏根性が身に付いてます^^;

2011/07/03 (Sun) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは~

うふふ。うれしいです。
でも自分でももういいだろとは思っています。
置き場所も大変ですよね。

でも、また欲しくなるのかもw

2011/06/26 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

沢山センペルさんがやってきて良かったね^^。
綺麗なのを見ると中々止められないかも。
でも私も置き場所がなくなってもう増やせませんて感じです。

2011/06/26 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment