余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

やっとやっと念願の  

縁がありまして紫猫さんからセンペルを譲っていただけることになりました♪

そしてタイトル。
念願のエルグレコさんがうちにもやってきた(≧∇≦)
やってきたのだーーー!

うれしすぎるー。かわいいー。きれいー。
もうすでに美しいよねー。大きくなるのがたのしみー。


他のセンペルさんも一部ご紹介。

P.デビルズフード

ああ、デビルズフード。それっぽい。渋い。


ブースレッド

ああ、きれい。


ブロンコ

くろいー。かっちょいいいーーー。


キャンディフロス

うってかわってカワユスー。
きれいな状態で届きましたー。
まあ、私は土かぶってても全然平気なのですが^^;


ピンクパフ

ああもう名前からしてかわいい。期待。



紫猫さん、本当にありがとうございました。
また来年をたのしみに(v^ー°)
関連記事

category: センペル

コメント

紫猫さん こんにちは~

おはようございますi-228
ブースレッドきれいですよね。
うわー楽しみにしてます。
うちでもきれいになってくれるといいなあ。

昨日からこちらも暑くなりましたよi-201
その前の日とかは会社でちょっと暖房かけたりしてたのにw
紫猫さんとこは灼熱ですか。ガンバでーす!

URL | 5103 #-
2011/06/29 08:47 | edit

どもー

載せてくれてありがとー。
地植えたから、おっきくなるかな♪
期待ですね。
キャンディフロスがひらぺったくなってる…
2~3日でもお日様なしだと、こうなるのね。
ブースレッドは、一番にきれいになりましたよ、今年。楽しみにしててね♪
愛知はもう灼熱ですわ。涼しいの、いいなぁ。
でも…日本全体が今は暑いのかな?

ではでは、また(^o^)丿

URL | 紫猫 #L8AeYI2M
2011/06/29 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret