Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 名無しセンペル鉢

これです。


作ったばかりのころ。

まあ、ちょびっとは足したような気もするけど。

いやーでも、ギュムムとなってかわいーですなあ。
色も赤、緑、黄色となってきれいー。(自画自賛w)


特にかわいいのはこの子でありんす。
(1回もみたことないのに使っちゃってごめんなさい)

この子の名前何ていうんだろう。
もう巻絹系の中ではカンペキですねー。
葉っぱが赤くて糸もぎゅるぎゅる巻いていてお子様は緑!このコントラスト!
カ ン ペ キ。



最後にみてみてー。このぎゅむぎゅむ具合。
むはーーーてなるしあわせ。


関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

びっくりしました!
何かの暗号かと思いましたw
ありがとうございます。
早くパソコン直るといいですね。
それともニューパソコンですか?
それはそれでいいなあi-237

2011/06/29 (Wed) | EDIT | REPLY |   

アおい下是  

派ソコン子和れてコメ下けマセンv-12
お子砂マ下和いいねv-10

2011/06/29 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment