余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

猫の額  

暑いですねー。
なので外に出たくないのですー。
ここ青森県でもこんなに暑いのに他の県のブロガーさんたちほんとにえらいですね。

どうも5103です。
きゃーーーー。

あはは、暑さのせいですよ。お許しを。
もう2度としませんから。





タイトルにもありますがっていうか意味は違いますが
わたし猫のひたいが好きなんです。



特に横からみたひたいから鼻のラインがとっても好き。
と言っても今回横の写真はないのですが。



あー、さすがにこたつはもうとりましたよ。へへ。
これは7/4の写真です。(それでも7月。)



最後。
これ超高速ーーーーーw
毛づくろい。うまくとれないー。
でもおもしろいから載せる。



何回見ていても自分の撮った写真で思わず笑ってしまうお手軽な私。
関連記事

category: うちの猫

コメント

りいこさん こんばんは~

りいこさん、だめよw
シーーーッですwww

ねー、かわいいでしょー。
連れて行きたいよ。かばんに入れて。うそうそw
こっちはニャーして言わなくてもしてくれるおw

URL | 5103 #-
2011/07/15 21:34 | edit

出たナルシストwあははw

にゃー!おでこかわいい!
一緒に連れてきてーw

URL | りいこ #-
2011/07/15 17:40 | edit

青い風さん こんにちは~

かわいいですよねi-179
で、撫でると気持ちよさそうな顔するもんだから
それがまたなんとも。

青い風さんも寒い地方に住んでいらっしゃるのですかね。
片付けなきゃーとは思いつつも
やっぱり梅雨が明けないと片付けられないものですね。

URL | 5103 #-
2011/07/15 11:26 | edit

猫の鼻筋から鼻にかけてが私も大好きです。
よく鼻筋を指で撫でていました。
うちも炬燵は7月に入ってからかたずけましたよ。
ここらは結構6月まで朝晩寒かったです。
明けたとたん暑~くなりましたけど。
今やタンクトップと短パンです。

URL | 青い風 #-
2011/07/15 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret