Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 せんぺるも。


ジョビ。お子様大きくなってきた!


ブロンズパステルの群衆にいたんだけど
ぜったいブロンズパステルじゃないと思うよ。


チョコレート。
ちょうどチョコレート色がさめてきたことでしょうか。
きれいだねー。


ヘイルエイクム。
もぎとって畑にしたはずなのにー。
どんなに殖えんのー。
関連記事

2 Comments

5103  

紫猫さん こんにちは~

あははー。
(ブロンズパステル)大丈夫ですよー。
多分移動してるときに混ざってしまったんでしょうi-229
うちではセンペルはほとんど地植えなので
どっかからポロッと落ちてしまったんでしょうね。
ドッキリさせてごめんなさいi-179

2011/07/21 (Thu) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

どきっとしました^^;

>ブロンズパステルの群衆にいたんだけど
>ぜったいブロンズパステルじゃないと思うよ。
ウチから行った子?とドキッとしました。

でもぜったいこういう事ってありそう。
ランナーが行き来してると…。
そもそも同じ鉢の中でも同じ種でも
日当たりで全然違う顔してるんだもん~
ほんとにこれか?と思う事しきり。

2011/07/21 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment