もりもりもりっと

カテゴリーは気にしない by マシマロ


もりもりっといい感じ~。たぶん七福神


もりもりっ。乙女心さん


あとは白牡丹さんがもりっとしてくれれば。
これは女雛たん。



8/2追記:
なんか今年まだ紅葉してるよね。
毎年今頃って緑じゃなかっただろうか。調べる気もないけどw
夏まっただ中なのに。しかもこっちは秋風が吹いているような気もする…




なぜ入る?

明日から札幌行ってきまーす
関連記事

Comments 7

5103

紫猫さん こんにちは~

いやいや、すてきだなんてとんでもないですi-229
ただの投げ込み鉢のようなものなのでi-179
外に出たくないですね~。
そちらはもっとですよね~。がんばです!

こんな大きい鉢は冬の置き場に大変困ります!!!

2011-08-15 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

紫猫

今更だけど~

すてき~。人のこういうの見ると自分もしたくなるんだけど…あんまし暑いので外に出たくなくて
水やりしてそのまますごすごウチの中に…orz

蚊はいっぱい寄ってくるし。

うちもやりたい~。
でも置き場がない~。

2011-08-14 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

5103

ともこさん こんにちはー

はじめまして♪かな?
いつも読んでくださっている方でしょうか?
ありがとうございますi-237

すっぽり収まってましたi-229
おもしろいですねー。

2011-08-03 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ともこ

やーんロコたんかわいいw
そのままフタ閉めて移動したらよかったのにー。
て、虐待wごめん。

2011-08-03 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

5103

ありがとうございます

帰ってきましたー。

>青い風さん
旅行でした♪
こんなに会社を休むの初めてでとっても贅沢な気分でした。
楽しかったですよーi-237

>tsukinoさん
もりもりかわいいですよね。
ごめんなさい、記事にも追加しておきましたw
七福神、乙女心、女雛です。

2011-08-02 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

tsukino

こんにちは!
もりもりでかわいいですね~♪
*^-^*
よろしかったら種類教えてください♪

2011-08-01 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

青い風

旅行?
夏休みだからね。
気を付けて行ってらっしゃい。

2011-07-29 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply