Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 お盆も終わったことだし

仕事も辞めたことだし。
あれっ?どさくさに紛れてw
疲れたのでここらでちょっと一息しようかなーなんちってー。


きゃわ。この寝方最高にかわいい。


ちろっとアップ。


草ボーボー。きゃは。
だんだんに取っていくよ。だんだんにね。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

お久しぶりですねi-229
暑くて全然外に出る気になれませんでした。

お仕事辞めました!!!
ほんとは辞めてる場合じゃないんですけどね。
でもやっと心が落ち着いてきたような気はしています。

2011/08/20 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

青い風  

お久しぶりです。
ロコちんもセンペルさんたちも元気そうで何より。
コンプトドコンガエさんはお子ちゃまも出来て美しいですねv-10

お仕事辞めたの?
じゃ暫くはのんびりできますね。
また楽しいブログ期待してます。


2011/08/20 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment