Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 8月のセンペルさん

去年は初めてのセンペルの夏越しだったので
変な時期に水をあげてしまって死亡させてしまったり失敗もしました。

それを踏まえて自力では水一滴もあげてないよ。
というわけで結構いい調子です。

でも調子に乗らずにこのままがんばる。


ジョビ ヒューヘリーイレーヌ


ブースレッド
かわいい。


ミズリーローズ
いつもきれいな色だなあ。


グローイングアンバーズ
今の時期に珍しい赤。


紫牡丹
このしともずっとこの色でちれい。


ボアレッド


コンプトドコンガエ
うわわわん。ちれい。
もう気品が漂っている。ほめすぎ?


Hart
かわいい。


グラウカム
きれい。


ブロンコ


ヘイルエイクム
ヘイルエイクム畑のしとたち。どんだけ殖えたいのw
関連記事

2 Comments

5103  

紫猫さん こんにちは~

ギャーってw
うふふ。でもきれい目なのばっかり載せてるのでね。
それに今年はよしず効果ありだと思っていますよ。
まあ、全然気温が違いますからね。
これからも気を抜かないで頑張ります。
ありがとうございますi-237

2011/08/27 (Sat) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

ギャーなんでこんなに綺麗?
やっぱ…愛知とは段違い。
うちの方はもう見たくないよ、というくらい
被害続出ですよ(>_<。)…
いいなぁ。

2011/08/27 (Sat) | EDIT | REPLY |   

Add your comment