このごろのロコちん


なんで世の中に嫌気がさしたみたいな顔してんだろ。
こう手をかけてるのがかわいくて撮りましたよ。


ぶひ。


ボケボケだったのでちょっと加工。
でもあんまりわかんなかった。


かごを1個あけたら気に入ったようです。


ロコはねえ、もちろんニャーとも泣くんだけど
プルルとなくんです。鳩を想像していただければw


ああ、かわい。


廊下で寝てて呼んだら、めんどくさそうに顔だけ出したのーw
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんはー

はい、元気です!
かわいいですよね。プルルってw
なあにって言ってるように思えるんですがw

ストロベリーポットはポット自体がかわいいので
何を植えてもかわいく見えてしまうi-229

2011-09-02 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

青い風

ロコちん元気そうですね^^。
そういえばうちの子もクルルと鳴いていたような‥
ストロベリーポットもカラフルできれいv-10

2011-09-02 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply