Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 うちのー

静夜です
(なにがなんだかわけがわからないと思いますのでホスト調に読んでいただければオッケーです)


やった!やってみたかったw
この量だったらもうやっていいよね。

あとはもっと暴れてくれれば。
また1年後かなあ。



ハートカズラ

なんだこれは?と思ったら、花のようですね。
地味すぎるんじゃないの?
関連記事

4 Comments

5103  

さやさん こんばんはー

初めまして!
コメントいただきましてありがとうございます。
寄せ植え、ほめられるほどのものでは全然ありませんが^^;
ただぶちこんだだけですw
でもありがとうございます。うれしいです。

そうですね、さやさんの言うとおり
そこがいいのかもしれないですねi-237

2011/09/16 (Fri) | EDIT | REPLY |   

さや  

こんにちは♪
色んな多肉を上手に育ててるんですねぇ
寄せ植えも綺麗で見とれちゃいました(^^♪

ハートカズラ 地味ですよねw
でもそこがいいんだと思います!(^^)!

2011/09/16 (Fri) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは~

えー、消えちゃったんですね。
何が悪かったんでしょうね。謎。
今度種できるかどうかみてみますi-237

2011/09/08 (Thu) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちも花の後かどうかは分からないけどV字の種が出来て蒔いたら芽が沢山出てきた。
でも期待してたら何が悪かったのか全部きえちゃったv-12
水が多かったのかそれとも足りなかったのか‥

2011/09/08 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment