移動させるだけの女

恥ずかしながら掃除ができない女でして。
今まで忙しかったのもあって全然掃除できないでいたのです。

で、今掃除ブーム
なんでもかたちから入る方なので用具をそろえるのにはまっております。
主に100均で買うのでどこから買ったかわからなくなると次に大変だなと
思ったので記録しとく。

あ、そろえるだけじゃなくてちゃんと並行して掃除も進んでるよ。
「今のところは」。
明日はここ掃除してやるとか考えるとウキウキしてくる。
いろんなストレスのせいで掃除にベクトル向いてるのかもなあ。


無印のふきん

無印。しもだにしかないのではるばる行って買ってきた。

イオンしもだのダイソー

もう何回か洗濯して使った。いい。もっとほしい。
って思って今日もみなとたかだいのダイソーに行ってみたがなかったよ。なんで?

イオンしもだのダイソー

どうだろ?まだ使用感わかんない。
生協のリースキンの代わりになればと思ったけどどうなんだろうな。

しろがねのセリア

上のよりモフモフ感があっていいのかなと思い買ってみた。

しろがねのセリア

アクリルタワシ用~~~。ひゅーーー。
うちにも毛糸あったのでみてみたけどアクリル100%ってなかなかないのね。
糸変えたりするの私は面倒なのでこれで編んでみる。
でも編んでもアップしない。はずかしい。
かぎ針バカみたいに苦手。


ちょっと、今日町内のホムセンとハッピー行ったけどマイクロファイバーぞうきんなかったよ。
みなとたかだいのダイソーにもしろがねのセリアにも。
ほんとにどういうこと?
最初にしもだ行ってみてよかったかも。

地名バンバン出てますけど^^;
いちおうひらがなにしてみた。



急に本が読みたくなって図書館のホームページみてみたら
今日から一週間休みだそうです。
なんなの。このタイミングの悪さ。
読めないと思うとよけいに読みたくなります。
関連記事

Comments 2

5103

さやさん こんにちはー

あははー、同じですか*^-゚)
きれいになるんだからすばらしいストレス解消法ですよね。

そうですね、今が一番動きやすいですね。
汗もかかないし。
おかげさまで1階部分はとってもきれいです。
1階部分ていうのがミソです^^;

2011-10-01 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

さや

ふふ 一緒です(*^^)v
形から入るのもはまるのもww
掃除をして綺麗になるとすっきりしますよね~
ストレスたまるとなぜか掃除してる私です。。

今の気候が1番動きやすいかな?
部屋中 ピカピカにしてくださいネ!(^^)!

2011-10-01 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply